千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
小百合のブログ「5/4のお礼日記♡」

小百合のブログ

小百合 35歳

T161 B98(G) W58 H89

5/4のお礼日記♡

2024/05/21 08:00

💖5/4のお礼日記💖

お礼日記遅くなってごめんね💦

良かったら読んでください😘❤️

♥️始めましてのY君♥️
GWのお休みの日に
小百合を選んでくれてありがとう😘💖
まさかの!プロレスのお話できるだなんて🥰
なかなかいないので嬉しすぎたよ🥹🩷
オススメした相席食堂の動画
見てくれたかなぁ😉?(笑)
教えてくれた焼肉屋さん気になるなぁ☺️
またこちらに来る時は
是非❣️是非❣️
会いにきてね〜🥰💞待ってるよ💗
ありがとう💕


♥️始めましてのIさん♥️
久々のお遊びということで
結構緊張していたのが伝わって💕
けど小百合のことを責め続けて、、
沢山気持ちよくなっちゃった💕
小百合の好きなアレまたしてね💖
Iさんも小百合に負けない敏感さん😚
フェザータッチで感じすぎて
おかしくなってたね💞🥹
いい反応だから楽しくなっちゃった😁🩷
またお時間できたら是非❣️
遊びに来てね〜💋😘