千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
綾香のブログ「朝パフパフやってます。」

綾香のブログ

綾香 42歳

T160 B94(G) W58 H88

朝パフパフやってます。

2024/05/21 08:59



おはようございます♡
パフパフを考えた鳥山明センセイはやはり天才であると朝から感慨深くなる綾香です。

綾香と同年代の方は幼稚園~小学校低学年でドラゴンボールを観てパフパフを知ったと思うけど、アナタはどんな気持ちで観てたかな?
私はまだよくわからんかったですね!

でもまさか幾年月経って自分がパフパフ提供側になるとは🤣人生、何が起こるかわかりません(大袈裟の極み)。

さーて!今日も朝からパフパフしちゃいますよ〜。
どんといらして♡

恥ずかしがり屋のアナタでも私から行くから安心してね(空気は読むでよ)。
即即の即は即パフパフ即モミモミの略でしょ?(違)。


14時受付まで甘えた紳士の皆様をお待ちしております♡
今日の話題にかこつけてですが、懐かしのアニメ話も大歓迎です(笑)。
最近はね、勇者アベル伝説観た。
アマプラ様々だね!