千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
翠のブログ「💌5.21🐏」

翠のブログ

翠 33歳

T157 B86(F) W59 H84

💌5.21🐏

2024/05/22 00:46


今日も暑い中のご来店とお誘い
ありがとうございました💗

♡仲良しO型お兄さま🇦🇷♡
お仕事後でお疲れのところ遊びに来てくれて
ありがとうございました💓
お会いした時には既にお疲れモードだったのに
帰る頃にはさらに疲労困憊にさせちゃって
ごめんね🫣
その分きっと今日は爆睡できちゃうはず〜😴🌙
ご飯しっかり食べて、お身体をゆっくり休めて
今週も乗り切りましょー✊🏻💕
今日は楽しいお時間をありがとう☺️
またゾクゾクを楽しみに来てね🫧

♡BARからのお兄さま♡
色んな意味で覚悟を決めて来てくれて
ありがとう😏💕
お話聞かせてもらったら、そりゃ人間不信になるのも
納得だよ〜😢
色々なことがあって疲れちゃった日だったと思うけれど
笑顔が見れて嬉しかったし、一緒に楽しんでくれて
ありがとう💖
帰り際、また嫌でも来るわ😤なんて言ってくれたから
その日を楽しみに待ってるね😉🫧
今日はありがとう💓
*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

本日22(水)も16-24時の出勤になります🫧
楽しい素敵な出会いがありますように🤝💕
お誘いお待ちしています❤︎