千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
翠のブログ「💌5.22🐏」

翠のブログ

翠 33歳

T157 B86(F) W59 H84

💌5.22🐏

2024/05/23 00:35

本日もお誘いありがとうございました💗

♡デビュー戦のお兄さん♡
大切な初めてのお遊びにChaleurを選んでくれて
ありがとうございました💓
何事も初めましては緊張しちゃって、本来の自分では
なくなったりしちゃうけれど、緊張しながらも
身体がポカポカから熱々になっちゃうくらいに
お元気さんで嬉しかったです☺️❤️‍🔥
これからはもっとリラックスしながら
楽しんでもらえると思うので、またお仕事帰りに
楽しみにきてね😌🫧
今日はありがとう💝

♡前乗りお兄さん♡
明日のお仕事先への移動時間もあってお忙しい中、
今日はありがとうございました💓
大切な息抜きのお時間をエロ面白くご一緒できて
嬉しかったです😏💕
なんか悪いクセになりそうだな〜って言ってくれたのも
嬉しかったので、またエロオモを楽しみにきてね☺️
今頃運転中だと思いますが、安全運転でお気を付けて🚗
仮眠もしっかりとってくださいね🌙

*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

本日23(木)は12-19時で出勤します🫧
出勤を見つけていただけたら嬉しいです😌
お誘いお待ちしています❣️