千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
奈美のブログ「5/23のお礼です♡」

奈美のブログ

奈美 28歳

T158 B83(C) W58 H85

5/23のお礼です♡

2024/05/24 14:06

 
 
 
 
 
昨日も奈美と遊んでいただいてありがとうございました♡♡
 
 
 
 
 
❤︎先月のリベンジ嬉しかった‼︎リクエストのやつエロかった?興奮してくれてたような♡?相変わらずのマイペースさ和んだ~☺️周りの人はそういう所がきっと好き♡!お弁当の続編また聞かせて~♡
 
 
 
 
 
❤︎W枠ありがとう!やっぱり美味しかったあー‼︎これからも絶大な信頼してますっ♡好みも合うし…っていうかセンスが凄いのー😳‼︎気持ちい所きっと分かってていっぱいありがとうっ♡‼︎多分伝わってたはず🤣♡ああ~そして時間が足りんかった!(私がアホだった所もあるごめん)どの時間もみっちり過ごしたいもんねー♡また予定合うといいなぁ~♡!今度は停滞期抜けてるんじゃ⁉︎♡
 
 
 
 
❤︎W枠ありがとう!好きなもの沢山嬉しかったあ♡‼︎持って行こうって思ってくれるその気持ちが嬉しい♡ヌルヌルは自信は無いよ⁉︎🤣でもすべすべもちの肌は自信あるー♡‼︎←気持ちいの多分ソコ♡突然の過去の話も面白かった!そんなサラっと言う?(笑)生きてるとホント色々あるよね~その経験が本人を形作るなら全部の経験が◎♡また可愛いパンツ見せに来て♡何でも受け入れすぎ注意🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回の出勤は5/26(日)10時~18時です♡♡
シャルールで元気に待っています☺️❤️
 
 
 
 
 
奈美
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌰姫予約について🐿️
姫予約は何日先でも予約可能です♡
 
 
 
【初めまして様♡】
 
LINEで姫予約お受けします(`・ω・´)
 
 
【仲良しさん♡】

 
一度でも奈美とお遊びいただいた事のある方は
メール、LINE、TwitterのDMから姫予約お受けします(`・ω・´)
 
 
 
 
⭐️twitter
@chaleur_nami
 
⭐️LINE
chal_nami
 
⭐️メール
 
 
 
 
 
 
🩷ご予約可能な時間🩷