千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
奈美のブログ「6月のシフト」

奈美のブログ

奈美 28歳

T158 B83(C) W58 H85

6月のシフト

2024/05/25 20:17


 
 
 
なにか質問などあれば連絡くださいね~ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
14日と15日はリクエストいただいたので少しの時間ですが出勤します🫡
 
 
 
今のところこんなかんじです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前どーしても食べてみたかったキャラメルクッキーサンド買って🙆‍♀️
 
 
 
 
 
ちょびちょび食べてたら賞味期限切れたー‼︎おわた
まだめっちゃある~!どなたか一緒に食べますか😆(ダメ)
 
 
 
まさかクッキーに賞味期限があるとはね!?まだ大丈夫か☺️?
 
 
 
 
 
 
 
明日は夕方頃少し空いてますっ🫶
 
 
奈美
 
 
 
 
🌰姫予約について🐿️
姫予約は何日先でも予約可能です♡
 
 
【初めまして様♡】
 
LINEで姫予約お受けします(`・ω・´)
 
 
【仲良しさん♡】

 
一度でも奈美とお遊びいただいた事のある方は
メール、LINE、TwitterのDMから姫予約お受けします(`・ω・´)
 
 
 
 
⭐️twitter
@chaleur_nami
 
⭐️LINE
chal_nami
 
⭐️メール