千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
穂乃果のブログ「命短し、恋せよ乙女♡」

穂乃果のブログ

穂乃果 32歳

T155 B88(F) W58 H87

命短し、恋せよ乙女♡

2024/05/26 12:44



こんにちは✨✨
今日も朝からお誘い誠にありがとうございます︎💕︎︎
穂乃果の湯♨️OPENしておりました✨(ღ✪v✪)



最近体調不良もあって、飲むヨーグルトとかの乳製品飲むようにしてるのですが……なんも改善されなくて💦💦



そして、実は……今月の出勤は残り2日となりました!♡
月末月初は、本業がかなり忙しくて……中々シャルール様に出れないので😭💦



本日と、残りが今週水曜日となってます♡
是非5月中に遊びに来て頂けましたら嬉しいです♥️



命短し、恋せよ乙女……!
ではないですが……穂乃果という限りある御時間の中で逢えましたら凄く嬉しいです✨✨



明日から雨予報なのもありますので……是非
本日天候良い中で逢いに来て貰えましたら嬉しいです(*^^*)!



【@HonokaChalure23 】
XとGmailからの御予約も可能です🍑


・名前(偽名可)
・当日連絡取れる電話番号
・〇月✖︎日 △時間~110分コース
・御店利用有り無し
・私とお会いした事ある無し…ある方は前在籍店等
・何か御要望等(外出デート等)



こちらは必ず必要になります。
予約以外でのご連絡はこちらはお断りをしておりますので……申し訳ございませんが、宜しくお願い致します💦



本日17:00までシャルールに居ます♡



ꕤ︎︎🌷honoka🌷ꕤ︎︎