千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
綾香のブログ「強い人は皆優しいby沢庵和尚」

綾香のブログ

綾香 42歳

T160 B94(G) W58 H88

強い人は皆優しいby沢庵和尚

2024/05/26 16:58



こんにちは♡いつも見てくれてありがとう。

月イチの恒例、お楽しみ断捨離をしていて本棚のバガボンドを読み始めてしまい気づけば2時間経ってしまった綾香です。

漫画は沼……。

タイトルはバガボンド25巻の吉岡一門と明日決戦!(1対70)のとこですねー。
名言祭りですねこの巻は。

リアル現代の強い人って自分に自信がある人で心に余裕があって故に優しいって感じですかね。
そんな人々は自分の道をしっかり歩いて進展して行くし、世間の状況関係なく(コロナとかさ)発展して行かれるのですよね〜。

シャルールさんでお世話になって半月、出会う紳士の皆様、ういう方が多くて感動しております。そして皆様すべからく優しい(女性の身体の扱いも優しい笑)。
だけど多分この方結構やり手やね、と香ってくる(笑)。

話を聞いてみたら努力もされている!
自分に適度な負荷もかけてらっしゃる。
尊敬しかない。

きっとそういう厳しさもあるから、時には甘えたり癒されて欲しいですね。
煮詰まったら全く関係ない事するの、いいって言いますし。
そんな紳士の方々を癒しで応援出来たら嬉しい限りです私は。


次回は5月28日(火)朝8時~14時受付までになります。
いつも頑張ってるアナタにご褒美♡いかがですか?
お待ちしてます♡