千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
綾香のブログ「結構何でもはさめます。」

綾香のブログ

綾香 42歳

T160 B94(G) W58 H88

結構何でもはさめます。

2024/05/30 08:59



おはようございます♡
今日も見てくれてありがとう!

昨晩トルネコの不思議のダンジョン2のもっと不思議のダンジョン100階クリアした綾香です。そう、私はレトロゲーマー。
ついつい夜遅くまでやってしまいます。

……まぁ、私の中ではレトロでは無いんですけど、ね(´ω`)トホホ…。

今日は朝8時半~14時半受付終了まで紳士の皆様をお待ちしてます。


さてタイトル回収ですよ。

巨乳キャラと言えばパイズリですよね。
綾香もご多分にもれず得意技のひとつです。
そして、棒状のモノなら割と何でもどんなサイズ感でも挟めます。

過去、ソープですのに挟みフィニッシュメインの方も多かったですよ。
ソープだからってスタンダードな流れじゃなくても大丈夫です。割とルールの範囲内なら何でも対応出来るのが熟女の強みです、ハイ、いや、私だけかもしれんゴメン。

マットだけ延々でもいいしー、ヘルス的でもいいしー。
添い寝だけ、イチャイチャだけ、呑むだけ(笑)、なんて方もいらっしゃったのです。
ホント、思い返せば何でもありだね🤣

寄り添い型なので恥ずかしがらず(恥ずかしがりながらも(・∀・)イイ!!)リクエストくださーい!

2人で一緒に最高の時間を作ろうね〜♪


お待ちしてます♡