千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
奈美のブログ「大好きなやーつ❤️」

奈美のブログ

奈美 28歳

T158 B83(C) W58 H85

大好きなやーつ❤️

2024/05/30 15:03

 
 
 
 
 
なんと!なんと!
 
朝から洗濯まわし×2
お昼ご飯もつくった~🥳がんばた
 
 
 
 
 
 
明日は家に置いてるモンステラを剪定する予定✨
 
↑こういう葉っぱのやつ🌱
 
 
 
 
 
この写真の3倍くらい元気に育ったからトリミングする!
 
完成系を先に想像してから剪定しなきゃなのムズ🥹
センス無いとダメなやつじゃん!泣
 
 
 
 
土曜までに日記に載せなかったら失敗したと思ってください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日お昼に作った料理も写真撮ってみたけど、ダメ!😂
全然美味しそうじゃないんだもん、味は美味しいんだけどな~
 
  
 
 
 
 
 
 
 
ぱぱんの料理は美味しそうで本当に美味しい!
(この前帰った時に作ってくれたやつ)
大好きなんだよね~~🥳✨
 
 
 
 
 
 
奈美