千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
綾香のブログ「うっかり出勤する八兵衛」

綾香のブログ

綾香 42歳

T160 B94(G) W58 H88

うっかり出勤する八兵衛

2024/06/01 08:28



おはようございます♡
今日も見てくれてありがとう!

今朝、今日もやったるぞ〜とヤル気モリモリで電車に乗っていたらお店から、
「本日は出勤予定では無いようですが出勤大丈夫ですか?」
と連絡が来て焦った綾香です。

どうやら6月のシフトを出す時に今日を入れ忘れてたみたい。
基本は火木土曜日が出勤なのですが、日にちで伝えたら見落としたみたいです😓

うーんうっかり八兵衛。

多分女の子もたくさんの土曜日にそれでも出勤していいよ〜と言ってくださったお店に感謝しかない……。

なので手ブラの写真載せておきます(謝罪なの?)。


というわけで14時受付終了までお待ちしてます♡
うっかりな所のある綾香ですが、プレイはしっかりよ!(爆)。