千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
凪のブログ「昨日のお礼🐱」

凪のブログ

凪 40歳

T156 B89(F) W58 H88

昨日のお礼🐱

2024/06/01 09:45

おはようございます😃
凪です。
昨日もお誘いいただき、ありがとうございました✨

♡シティボーイのIさま
すぐに会いに来てくださって、ありがとう✨
もれなく幸せになれる素敵な差入れまでいただいてしまいました😊
趣味の話とかすごく楽しかった!
釣りから派生して、いろいろ趣味が派生してるの、すごく生き方が上手なんだろうなって思いました☺️
次もすっごく楽しみにしてます🥰

♡なかよしの男はつらいよのYさま
初めてのおでかけデート、はちゃめちゃに楽しかったです😊
たくさんお話できたから、Yさんのことたくさん知れたのもうれしい!
Yさんの違った一面を知れたというか...
お店の外でのわたしの姿も褒めてくれて、うれしかったです🥰
今日は朝から大事なおつとめがあるんだよね!
おつとめがんばってね✌️



iPhoneから送信