千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
紗雪のブログ「退勤しました❤」

紗雪のブログ

紗雪 33歳

T156 B86(C) W58 H88

退勤しました❤

2024/06/01 18:39

久しぶりの出勤でドキドキ不安で緊張してたんですが😥





救ってくれた本指名様ありがとうございました😘





息子がハンドボールのTさん❤

意外なスポーツを選んだね😳✨
でも真剣に何かに取り組む姿って宝物だよね👀相変わらず美しい身体💪若さ保ってるの本当に尊敬します🩷最後まさかの男の潮○き♥超嬉しかった😻
Tさんも少しは自分の話してね!
色々知りたいから❤また会いに来てね💃






最近忙しいみたいなKSN(笑)

働き過ぎじゃない!?大丈夫?🥺?なんか、明るくて全然辛そうにみせないけど、話聞いたら絶対にめちゃくちゃ大変だし😰心配‪💦‬
気にかけてくれて本当にありがとう😭❤
もう感謝しかありません🙏
今日ぐらいはゆっくりしてね❤
また待ってるね♥️






本指名のお兄様に助けて頂き

本当に感謝です😊





明日も出勤します❤