千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
愛実のブログ「脳イキ🥺」

愛実のブログ

愛実 41歳

T157 B91(G) W59 H94

脳イキ🥺

2024/06/04 10:00




脳イキってご存知ですか?


最近読んでる本(セッ◯ス教本)に書いてありました。

その名の通り脳(で感じて)イキ(しちゃう)と言う意味らしいです❤️


男性は脳イキもあるけど、どちらかと言うと物理刺激を求める。


女性は物理刺激より脳イキの方が感じるらしいです☺️

なので男性からしたらほとんど触ってない、力が入ってない、めちゃくちゃゆっくりの方が女性はイキやすいみたいです。


確かに焦らしプレイのフェザータッチはゾクゾクしてエロチックで萌えます(*´꒳`*)


男性も脳イキの方がより満足感が大きいと書いてたので、もう少し深堀するつもりです💕

エロ探求は止まらない(笑)

最近のまなみさんは本を読んでムラムラしてます🥺


そんな同志はムラムラしたらお店に連絡してね💕


来てくれる30分前でも良いので電話予約してくれたらお部屋を暗くして準備するね💋

下をパンパンにして来てくれたら嬉しいな✨


よろしくお願いします😘


当日予約、事前予約、問合せ

☎️043-225-8841

姫予約(こちらでの予約は前日18時まで)


💌メール 182.mana@gmail.com


・お名前・ご希望日時とコース

(ゆっくりしたい方は長時間コースか組み合わせ可能です。)


待ってるばい💋

まなみ