千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
翠のブログ「💌6.5🐏」

翠のブログ

翠 33歳

T157 B86(F) W59 H84

💌6.5🐏

2024/06/05 22:39


本日もお誘いありがとうございました💗

♡筋肉痛予定のお兄さん♡
今日はお仕事帰りの寄り道ありがとうございました💓
chaleur愛強めで嬉しいです☺️💕
想像していたよりも色んな意味でハードモードで
ビックリさせちゃったかと思いますが...🤭
どの展開もたくさん笑ってくれて、
一緒に思いっきり楽しんでくれてありがとう😏✨
気付けばあっという間のお時間で、
バタバタのラストになってしまいました💨
今日は楽しすぎるお時間をありがとう!!
これからもchaleurに楽しみに来てね🫧
またタイミングが合いますように〜🕊️

*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

明日6(木)は16:00-21:00で出勤します🫧
明日が今週最後の出勤で、
次回は20日以降の出勤になりそうです🙇‍♀️
お遊びのタイミングが合いましたら嬉しいです🧡