千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
紗雪のブログ「ありがとう❤退勤」

紗雪のブログ

紗雪 33歳

T156 B86(C) W58 H88

ありがとう❤退勤

2024/06/06 18:10

退勤しました👩‍❤️‍👨





今日本当にありがとうございました😍💋




まったり系の中

紗雪の救世主になってくれた超常連様🥰
感謝しかありません🥺🩷


常連のK様❤

お会い出来て光栄です👀🩷遠方から来てる為たまにの出勤ですが、今月いますのでよろしくお願いいたします✨✨

70分を90分に変更してくれて嬉しかったです😭

具合が合い感激しました(*^^*)

最初、ちょっとピリっとした雰囲気で固まってたんですが( ̄▽ ̄;)

徐々にお喋りの中に優しさや天然で可愛い所も見れて安心しました❤

また会いに来てくださいね😊

ビール代🍺ありがとう(笑)(笑)(笑)






お兄様に会えるかドキドキしてたけど


助けられました🥲





明日は休みで🤡