千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
紺のブログ「先程の殿方」

紺のブログ

紺 29歳

T163 B87(C) W56 H84

先程の殿方

2024/06/07 19:18


あのブランドのシャツ、本当にお似合い!
精悍でダンディーで面白い、魅力溢れる殿方にぴったりです♪
年2回も、ゆっくり殿方のお話をお聞きになるご友人方が羨ましく感じたくらい…心から楽しいお時間でした☺︎
お仕事のお忙しい合間に、お越しいただきありがとうございました。私で、少しリラックスのお手伝いになっていたら幸いです。
そして醍醐味のスッキリ、たくさん頑張ってくださったおかげで…無事達成できてとっても嬉しかったのです☺︎
おすすめの本まで、教えていただき感謝です♪
またいつか、感想お話したいな。
夜も、ファイトです☺︎でも無理は禁物ですよ!