千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
紺のブログ「22時20分からの殿方」

紺のブログ

紺 29歳

T163 B87(C) W56 H84

22時20分からの殿方

2024/06/07 23:50


人生初の、女の子体験…想い出とドキドキをありがとうございます♪
私としたことが、恥ずかしい顔をお見せしてしまいました…なのに、殿方も一緒に笑ってくださって、照れながらも嬉しかったです☺︎
勝手ながら…私も、ほんのちょっとだけあなたの素を見せて貰えたような気に、おこがましくもなってしまいました。
色気はきっと、殿方につられたのですが、言葉にして伝えてくださるところも本当に素敵。
可愛いご家族とのほっこりな一面や、なんともセクシーなお身体がハワイに映える殿方のお姿、見足りないし話し足りないくらい☺︎
また、お目にかかる機会を心待ちにしておりますね。逞しい胸筋、もっと触れておけば良かった…!