千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
紗雪のブログ「昨日のありがとう!(´▽`)」

紗雪のブログ

紗雪 33歳

T156 B86(C) W58 H88

昨日のありがとう!(´▽`)

2024/06/11 11:45

紗雪です👯👯👯👯




今日はお休みです♡

いいお天気🌞😊🌞






昨日はゆったりまったり危ない所でしたが(笑)



救いあげてくれたお兄様🤲

マジ感謝です🥲︎❤




わざわざお休み取って来てくれたお風呂屋は7年前の和歌山以来の紳士様😊❤❤


ヘブンの日記見てくれたみたいで超嬉しいです❤
「写真ではあどけなく見えた」…( ̄▽ ̄;)
ごめんなさい💦実物はあどけなさはありません(笑)
ベットand洗い場
なんと初洗い場だそうでびっくり👀❤
だけど、ベットが好きみたいだね❤❤
試行錯誤しながらもなんとか2回戦大成功して良かった(*^_^*)❤

せめて7年に1回から月1回のお風呂活動にしてくれたら嬉しいな❤❤♥️

シャルールは外れなしで安心ですよ❤

紗雪もよろしくね🙏😊❤






救世主様に助けられました✨




明日も出勤します❤