千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
清香のブログ「6/9(日)に遊びに来て頂いたお兄さまたちへ」

清香のブログ

清香 32歳

T158 B83(C) W57 H85

6/9(日)に遊びに来て頂いたお兄さまたちへ

2024/06/11 16:11









一昨日はお忙しい中、遊びに来てくれて本当にありがとうございましたo(^▽^)o

最初から最後まで、お時間の間楽しんで頂けて本当に嬉しかったです(*^▽^*)

微力ながら、日頃の疲れも少し取れて良かった♡♡♡

また是非気持ち良くなりに来て下さいね(〃ω〃)

次回のお誘いも楽しみにしてます( ^ω^ )






今日は16時〜出勤致します(*^◯^*)
明日もですが普段はなかなか火曜・水曜は出勤しないため、平日に遊びに行くことが多いお兄さまは特にこの機会に是非お誘い頂けると嬉しいなぁ♡♡♡

お時間有れば是非お越しくださいませ♪♪♪

お待ちしてます(o^^o)


清香