千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
凛のブログ「自己紹介(いまさら)」

凛のブログ

凛 31歳

T159 B81(C) W58 H85

自己紹介(いまさら)

2024/06/16 23:10




ゆっくりブログ書く時間が確保出来たので
そういえば1回も自己紹介してなかったなーと
思っていまさらながらしますね///笑

興味ないよって方は全然スルーしてください♡


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

︎🌷名前

凛(りん)

由来は栄町のホストクラブの看板に書いてあったやつからもらいました(行ったことないよ)

🌷 家

マサラタウン

🌷 好きな食べ物

じゃがいもとカニとパスタ

🌷 好きなお菓子

プリン、じゃがりこ、グミ

🌷 嫌いな食べ物

たことイカとこんにゃくと生野菜

🌷 好きな飲み物

紅茶と緑茶🍵 あと🍺

お菓子好きなくせにジュースは苦手///

🌷 好きなもの

ポケモン、ディズニーランド、ポチャッコ

🌷好きな生き物

犬、ペンギン、カワウソ、ラッコ、
イルカ、アザラシ、シャチ
ハシビロコウ、馬、アルパカ

🌷好きなアニメ

リゼロ、シャドーハウス、ちいかわ

🌷 趣味

ネイルと釣りと犬吸いと調べもの

🌷 特技

セックs…… 運転かなー🤔

🌷 前職

トラックドライバー、デリ

🌷 性格

甘えたがりの明るいエロ

🌷 座右の銘

出ない杭は腐る

🌷 将来の夢

ドッグランをつくる

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


こんな感じですかねー??
自己紹介って恥ずかしくてなんか笑

でも会えた時には凛の事よりお兄さんの事
たくさん教えてねー✨️


また明日会おうね💕︎



凛🐶🐾