千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
凛のブログ「タコの知能は人間の3歳児と同じくらい」

凛のブログ

凛 31歳

T159 B81(C) W58 H85

タコの知能は人間の3歳児と同じくらい

2024/06/18 21:28




いや〜
雨すごかったですね( ;ᵕ; )

あの大雨の中お仕事終わりに
わんこの病院行ってきたよ〜

病気とかじゃないので
別の日にすれば良かったと
めちゃくちゃ後悔💧

わんこは濡れてビルス様化してた💦
犬なのに〜笑

ごめんね🐶



そんな今日は
めちゃくちゃまったりでしたが
(出勤させてもらえるだけで感謝*.+゚)
雨の中お越しくださったお兄さん
ありがとうございます✨️

まさかのじもトーク🤣

知ってる地名とワードがポンポンでてきて
終始笑いがとまりませんでした笑

お昼無事に食べられたかな?

ぜひまたお待ちしてます♡♡



今日は待ち時間にいっぱい勉強したよ♡✨️

また明日会おうね🫶



凛🐶🐾