千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
小百合のブログ「暑かったね」

小百合のブログ

小百合 35歳

T161 B98(G) W58 H89

暑かったね

2024/06/19 21:55

本日もご来店
ありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+💕

ゆっくりな日でした🥹
こういう日もあっていいのです🙂‍↕️

最近はディズニープラスの
海外ドラマにはまってます😉
そのドラマホラー👻ミステリー👽都市伝説
といった色々ミックスされていて
面白いんです🔥🔥

ホラーが好きなのですが、、
オススメありませんか?☺️✨


次回出勤は、、 
6/21(金) 9:30〜15:00受付出勤です♪
今のところ🈳枠なので予約可能です😺✌️


お問い合わせやご予約は
お店までお願い致します☎✨

是非お待ちしてます♥️😸


週末や祝日は女のコの出勤が多いため💦

事前予約戴けるとスムーズですし

小百合喜びます❤️‍🔥😌

平日でも事前予約大歓迎!🙌💕

ウェルカムです💋


💟小百合の6月出勤予定💟


・6/21(金)  9:30〜15:00受付

・6/23(日)  9:30〜15:00受付

・6/25(火)  9:30〜15:00受付

・6/26(水)  9:30〜15:00受付

・6/28(金)  9:30〜15:00受付

・6/29(土)  9:30〜15:00受付



Twitter始めました🧸✨

@sayusayu_chiba
で検索&フォローお願い致します😘♥️

💜本日のお礼日記💜


🩷初めましてのお兄様🩷
ゴルフ⛳のお話
とっても面白かったです☺️✨
海外でまだゴルフしたことがないので
お聞きできて、更に行きたい欲が湧きました🥹
千葉県のゴルフ場も思い出したら
またお聞かせくださいね😉🩷
スッキリ💓出来たようで
小百合も満足です😆✌️✌️
我慢は禁物ですよ🈲🩵
また遊びに来てね〜🥰