千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
萌花のブログ「今日これから」

萌花のブログ

萌花 29歳

T155 B90(F) W58 H88

今日これから

2024/06/21 17:24


もえかといっぱいえっちなことしてくれる人ーー!!!

寒いし一緒にあったまろ🛁💕




↓↓↓先週のお礼↓↓↓

 
Sさん❤️

いつもありがとうございます💓 
もうさすがに緊張もなくなったんじゃないかなあ??🥰
最中にSさんの責め足りないようなわがまま聞けてそんな風に思いました💗
お休みの日も早起きしててえらすぎ🥺
たまには体ゆーっくり休めてね!!



Mくん❤️

ちゃーんと覚えてたよ!!!
本当に会いに来てくれてめっっっっちゃ嬉しかった😍
あのあとお友達と無事合流できたかなあ??
始めたてのときよりテクニックに磨きがかかってるって言ってもらえて笑っちゃったけど、そんな風に思ってもらえてこちらも大満足です笑
また忙しさが落ち着いたときに遊びに来てね🩷