千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
澪のブログ「お礼です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。」

澪のブログ

澪 28歳

T158 B86(D) W58 H86

お礼です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

2024/06/23 21:47

今日もお誘いありがとうございました(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


☆朝一の仲良しIさんへ
今日もヌルヌルにベッドに競馬トーク等、沢山お付き合いありがとうございました🥳
ヌルヌルはずっと天国〜って言ってもらえて嬉しかったです🙆💫
ペロペロはずっと押し付けちゃって恥ずかしかったです🤣💓
宝塚記念の感想などまたお話できるの楽しみにしてます😊いつかパーリーゲイツでお会いできますように😺


☆旅行好きな仲良しFさんへ
今月もお会いできて嬉しかったです🤩
珍しく慌てていらしてギャップにドキドキ☺️💓私は辛いの好きなのでニューデイズのカレーパン買ってみようかな😈🌶
ヌルヌルもまったりも楽しんでいただけましたでしょうか💞
毎回旅行やディープな話にもお付き合い感謝です!次回は北海道旅行の土産話宜しくです🥳
また楽しみにお待ちしてます🙆




☆マッサージ上手な仲良しKさんへ
久々でしたね🤗お仕事忙しい中ありがとうございました🙆
新潟旅行、次回はもうちょっとゆっくり行ってきます🥳💞魚美味しかったです🤤
マッサージ沢山ありがとうございました🙇背中斜め伸ばし(?)を洗濯板伸ばしって表現されたの初めてで笑いました🤭
また近々お会いできるの楽しみに待ってます😺





澪♡