千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
芳野のブログ「可愛いさんたち♡」

芳野のブログ

芳野 43歳

T155 B87(E) W58 H86

可愛いさんたち♡

2024/06/24 16:22

 
 
お互いが受け入れられている
安心感
 
初めましてでも
甘えていただける幸福感
 
可愛いの権化な貴方様に
お誘いをいただけ
 
幸せいっぱいでした♡
 
 
 
嬉しすぎる再会と
わくわくする初めましてを
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
K様(Hさん)
 
事前のご予約も
 
日記の文章が好きって
言ってくれたのも
ものすごく嬉しかったです
 
感性の相性が良ければ
体は言わずもがな…
 
いっぱいさせていただけたのも
幸せなひとときでした♡
 
🐶のお話も
楽しかったなぁ
 
またお会いできる日を
心待ちにしてますね!
 
 
 
 
 
Nちゃん
 
綺麗なお身体
すべすべお肌
 
若々しくて
とても実年齢には見えない!
 
秘訣の毎日サウナは羨ましい
 
またそのお体に
触れさせてね
 
リフレッシュの相手に
選んでくれて
ありがとうございました♡
 
 
 
 
O様(Sくん)
 
今月また会えるなんて…!
 
ものすごく嬉しかったです
 
何度見ても
可愛くて
格好いいお顔立ち
 
お肌ももちもちで
触れてて気持ちいいから
その先も…♡
 
 
 
某遊園地のことも
調べてくれてありがとう!
 
またご一緒させていただける日を
心待ちにしてますꕤ*.゚