千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
芳野のブログ「けしからん癒し」

芳野のブログ

芳野 43歳

T155 B87(E) W58 H86

けしからん癒し

2024/06/30 09:24

 
 
また会っていただけたり
 
初めましてなのに
あんなにもたくさんお喋りして
笑い合えたり
 
とっても幸せです
 
 
穏やかで
朗らかで
頑張り屋さんで
いかにも優しそうなお人柄
 
そんな方々に選んでいただけ
私の自己肯定感も
急上昇です
 
 
素敵なひとときを
ありがとうございました!
 
 
 
またねって
言ってくださったの
ずっと覚えてますからね
 
その日を
心待ちにしております
 
 
 
 
 
 
 
 
Sさん(Tくん)
 
可愛いわんこみたいで
母性本能
くすぐられまくり♡
 
 
その綺麗なお目目で見られると
余計に
お腹の奥がきゅーって
なっちゃいました
 
お話もたくさん聞かせてくれて
ありがとうꕤ*.゚
 
 
またお会いできる日を
お身体に触れさせていただける日を
 
心待ちにしてますね
 
 
 
 
 
Sさん
おしゃれさん♡
 
こだわりがたくさんあって
お喋りからも
持ち物からも
刺激をいただきました
 
そんな素敵な方に
選んでいただけたこと
 
とっても嬉しいです!
 
またいつか
お会いできますよう願ってます
 
 
 
 
 
Nさん
本当にまた来てくれた
 
今日も2枠
たっぷりとアレを
させてくださり
 
幸せです♡
 
私のアレの腕も気に入っていただけ
恐悦至極に存じます
 
 
もっと何かいい方法がないか
勉強し直しておくね!
 
嬉しすぎる次回予告も
ありがとうꕤ*.゚
 
無事にお会いできることを
願ってます
 
…が
 
無理しすぎないでね