千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
綾香のブログ「海に行きたい。」

綾香のブログ

綾香 42歳

T160 B94(G) W58 H88

海に行きたい。

2024/07/03 19:12



こんにちは♡
今日も見てくれてありがとう!

いやー、暑いですね。
ただでさえ暑いのにFFの歴代好きなボス戦BGM聴いて胸熱になりながら掃除しまくって汗だくな綾香です。

シャワー浴びよーって部屋着脱いだら胸周りビチャビチャに汗かいてたね……。
おっぱいの下は熱く、汗だくになりがちなのは許してね(爆)。

明日もおっぱいが熱くなりそうな気温になりそうですがルンルン出勤しますぞー!
朝8時半~14時受付終了までとなります。
皆様に会えるのを楽しみにしてます♡


さて、暑くなってきまして海にビール飲みに行きたいですね〜。←すぐビール
すぐに海に行けないから過去の海画像探してたら何か、お尻がエロいのを見つけたからこの写真を今日載せました(なんじゃそりゃ)。

うーん、自覚なくこういう服着てるのはけしからんですな。
以後気をつけたまえ私よ😑


とりあえず海にすぐは行けないので、YouTubeで海動画観ながらビール飲みますか!
でも明日お仕事だからね、少しだけね。

そしたら今から夜ご飯や晩酌の方はワタシと乾杯しましょ!


カンパーイ🍻✨️


ではでは良い夜を😘
また明日ね〜。