千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
紺のブログ「18時からの殿方」

紺のブログ

紺 29歳

T163 B87(C) W56 H84

18時からの殿方

2024/07/08 01:11


食べること大好き、博識な殿方♪
お話もとーーっても充実した、楽しいお時間でした☺︎秘密秘密と言いつつ、思わず喋ってしまいましたよ。笑
今日も桃、召し上がっておられるのでしょうか…なんて、想像しております。
ひとつね、殿方の仰ったことで気になることが。勘違いだったら恥ずかしいけど、今度お会いできたら勇気出して聞いてみようかな…♪
次は、25-28に来ます☺︎あの時正確にお伝えできなかったから、ここで…
別れ際に聞いてくださり、殿方も、一緒に過ごすときを楽しく感じていただけたのかなと、本当に嬉しくありがたく思いました。
嫌いなんて、あるわけございません!両手を広げて、また巡り会える機会を待っておりますね♪