千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
凛のブログ「明日明後日予定変更になります🙇‍♂️」

凛のブログ

凛 31歳

T159 B81(C) W58 H85

明日明後日予定変更になります🙇‍♂️

2024/07/17 23:02

image0.jpeg

こんばんは🌛
凛です🐶


明日、早番出勤予定でしたが
諸事情により遅番出勤19:00~ラストに
変更になります(><)

そして明後日はお休みになってしまうかも
しれません(><)

ご一緒予定だったお兄さん
いらしたらごめんなさい🙏


家庭の事情でコロコロ予定が変わってしまい
申し訳ありません🙇‍♂️

何卒よろしくお願いいたします🙏



予定変更の希望聞いてくださった
お店のスタッフさんにも感謝です🙇‍♀️✨️


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


写真は欲しくて探してましたが
どこも売り切れで買えずにいた
ちいかわグッズ🐰
(絆創膏はおまけ🩹)

なんとお姉ちゃんがたまたま見つけて
買ってくれてました🫶

しかもわざわざ家まで
届けてくれたの\(◦´-`◦)/♡

良き姉をもちました🍀*゜


今度何かごちそうしなくては!!



さっそくナイトキャップ被って寝ようと
思います♡♡


予定変更の件ほんとにごめんなさい💦

また明日お会いしましょう🫶



凛🐶🐾