千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
凛のブログ「たまにはまともなタイトル書きたい🗓💌」

凛のブログ

凛 31歳

T159 B81(C) W58 H85

たまにはまともなタイトル書きたい🗓💌

2024/07/19 21:13

image0.jpeg


今日は1日バッタバタで
ヘトヘト(><)

体力だけは自信あったのになー(><)


本日お休みになった分が
明後日21日(日)19:00~24:00に
振り替えで出勤出来る事になりました✨


いやー嬉しい♡
スタッフさん達は皆さん優しいし
居心地良くてお店だいすきだー🫶


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


そして遅くなってしまいましたが💦
きのうお誘いくださったお兄さん方
ありがとうございました🫶✨️


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


1つ上のいっちー似のお兄さん🌷


え!どエロ!!
こういうのすきすき〜✨️

ルーキーズ世代(ドラマ)
なのでどこか懐かしさもあり
お話していて心地よかったです♡

お仕事の裏話は怖いやらすごいやらで笑

ほんとにとにかく気をつけてねって
思いました(><)

1年越しのシャルールで
凛の事見つけてくれたの嬉しかったな✨️

プチストーカーの話はちょっと照れた🍅

ぜひ1年も待てないのでまた来てね💕︎
ありがとうございました🫶


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


同い年の海外風味のお兄さん🌷


初シャルールありがとうございます✨️

エレベーターでの開口一番の
日本人です!はちょっと
面白かったな笑

ほんとに良く聞かれるんだね
ごめんなさい🙏

マッチョで触りたくなる身体だった✨️

色々盛りだくさんでやらせて
くれてありがとう✨️

Mットでビクビクしてくれて
嬉しすぎた(*´`*)💞

いや、私はああいうの頭で
あーしてこーしてって考えてするの
好きだよ🫶

ぜひまたお待ちしてますね✨️


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


明日は元気に出勤しますっ✨️
ご予約のお兄さん方ありがとう(*´˘`*)♡

再開が楽しみです🫶

また明日♡♡



凛🐶🐾