千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
清香のブログ「7/20(土)に遊びに来て頂いたお兄さまたちへ」

清香のブログ

清香 32歳

T158 B83(C) W57 H85

7/20(土)に遊びに来て頂いたお兄さまたちへ

2024/07/21 13:07















夕方頃に遊びに来て頂いたお兄さま、
夜遅くに遊びに来て頂いたお兄さまたち、

昨日は暑い中足を運んで頂き、本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

初めましてでしたが、お時間の限りたくさんイチャイチャ出来て本当に本当に楽しかったです(⌒▽⌒)

また近いうちにお誘い頂けるのを楽しみにしてます(*^▽^*)

酷暑が続きそうなので、お身体お大事になさってくださいね(^ ^)








本日は13時〜出勤致します^ ^
猛暑なのでお越しの際はお気を付け下さいませ>_<

嬉しいお誘いお待ちしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


清香