千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
凛のブログ「寝落ちはほぼ気絶」

凛のブログ

凛 31歳

T159 B81(C) W58 H85

寝落ちはほぼ気絶

2024/07/23 22:13

image0.jpeg

(雑記注意⚠️)



こんばんは🫶



きのうは日記更新しようと
画像を編集している途中で
寝落ちしてしまいました凛です🐶

横になるとだめですね( ´-` )


さてきのうは遅番出勤後の
2時間睡眠で気合いで
ちいかわを求めて旅をしてきました🚗 ³₃

減っていく諭吉と引き換えに
とんでもない幸福を得ました✨️

(遊戯王で言うなら諭吉を墓地に捨てて
ちいかわをドロー)

ですがさすがに年齢的にも
2時間睡眠で猛暑とゲリラ豪雨の中
運転してあちこち行くのも
限界がきてしまい
夕方にはターンエンドとなりました🫶


可愛いものってどうしてこんなに
癒されるんでしょう(*´`*)💞

凛はお兄さん方を癒したいので
私自身ちいかわから癒しを
チャージしております🫶

なので定期的にちいかわ補充🍀*゜
(と言う無駄遣いの言い訳)




そして私、一昨日
首をやってしまい
じんじん痛かったのですが
今朝から猛烈に痛み出した為
今日病院を受診しました( ´-` )


ぎっくり首と言われました笑

痛み止めの薬と湿布をもらったので
痛み止めが効いているうちは
なんとか動けるので
出勤は様子を見ながら頑張ります🫶

出勤時湿布貼ってるかもしれませんが
許してくださーい(><)


明日もよろしくお願いいたします♡✨️



凛🐶🐾