千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
萌花のブログ「お礼と今日のこと!」

萌花のブログ

萌花 29歳

T155 B90(F) W58 H88

お礼と今日のこと!

2024/07/24 17:01



前回のお礼から🙇💕


Sさん❤️

いつもロングで予約してくれてありがとうございます🤗
それでも時間が足りなくなっちゃってやばいね笑
次はアラーム!忘れずに!🤣
痩せたって気づいてくれて嬉しかったです💕
来月もまたもえかと遊んでください!!


Tさん❤️

お久しぶりでした!!!
忘れられちゃったかと思って寂しかったよ~~
お忙しいみたいで、、お顔見れて安心です🥺
少しでも癒されて帰ってもらえてたらいいな!
またタイミングが合いますように!!
ありがとうございました🩷🩷




にしてもあっっっっっつい!!!!!

夏生まれのもえかですが断然冬派です

暑いの苦手🥵💦


でもこの時期に飲むビールは格別ですよね!!

今年も夏祭りに友達と繰り出して
浴びまくる予定です🍻💓



本日も18時~ラストでいます🛀🫧

お部屋、涼しくして待ってますね🎐✨️