千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
紺のブログ「再会の、グルメ殿方」

紺のブログ

紺 29歳

T163 B87(C) W56 H84

再会の、グルメ殿方

2024/07/28 00:50


キョトン顔、え??うそ!!が出てしまいました…予想だにしなかった、サプライズ♪
日程聞いてくださったのも、半分冗談かなあと思ってしまっていた、自分を叱りたい…本当に本当に驚いて、かつ嬉しくてたまりませんでした☺︎
でも今日は、心配させてしまってごめんなさい…貴方の優しさに癒されました。
私のことも、色々覚えていてくれてありがとうございます♪
またまたお詳しいグルメ情報、赤肉メロンはさっそく千葉駅で探してみなきゃ☺︎
来月は関西、ゆったり楽しんでくださいね♪
食べる喜びを存分に味わう、安全で良き旅になりますように。もしご都合合えば…月末は23-25の予定です♪
お話と、貴方との温かな時間を心待ちにしておりますね☺︎