千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
紗雪のブログ「ただいまだよ~」

紗雪のブログ

紗雪 33歳

T156 B86(C) W58 H88

ただいまだよ~

2024/07/31 18:36

退勤しました~🦸‍♀️💞



今日お誘いしてくれたお兄様方❤
ありがとうございました👩‍❤️‍👨




お友達と初シャルールのお兄様❤

独特な雰囲気で掴みどころなしな感じだけど、
最後慣れてくれて良かった(*^_^*)
凄く清潔感あって明るくてモテそうだなーって思ったよん✌️
猫ちゃん飼い始めたんだね🐈写真見せてもらえば良かった🤦‍♀️
シャルールいいでしょ❤
また来てね❤❤






肩こりSちゃん❤


こんなちっぱい身体なのに😭😭
「いやらしい身体」って褒めてくれてありがとう❤
何故か途中すっかりリラックスマッサージモードになり、アレアレ~???と思い
どーにか引き戻し成功✌️👏❤
また絶対会いたいな~~❤
コーヒーは程々にね❤
後、癌の子供たちの為に素晴らしい取り組み。
人として本当に尊敬します🥺🩷





今日も

ありがとう❤



紗雪は幸せ💞🥰