千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
奈美のブログ「最高です!!」

奈美のブログ

奈美 28歳

T158 B83(C) W58 H85

最高です!!

2024/08/03 12:15

 
 
(野球の話ではありません笑)
 
 
 
 
 
連日同じ話をしてしまってアレなのですが…🥹🥹(特にTwitter)
 
 
オリンピックのバスケットボール男子盛り上がりましたねー!うん、私の中でね😂✨
 
 
結果的に昨日の試合が最後になってしまったけど!
毎試合ドキドキさせてもらって最高でした✨
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日実は自分の仕事があって(事務仕事)
18時から始まるバスケの試合🏀までに仕事終わらせる‼︎って意気込んで早起きして←😂
 
 
 
休憩入れつつ、無事17時40分頃に終わったので
日本バスケは仕事の作業効率にまで作用するのかと感動しました。
 
(いや早起きしただけね笑。でも多少やる気は増した!)
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張ってる姿ってなんでこう感動を誘うんでしょうかーーー🥹🥹
バスケのマネージャーしてた時も何度プレーに涙したことか。
 
 
 
オリンピック総じて、そういう気持ちを掻き立てられますね!最高!!好き!!
 
 
 
 
 
 
 
 
私が仕事で見れていない時間も
ぜひ各試合見て感動を教えてほしいです✨
(特に8/4(日)18時からの女子バスケ😳)
 
 
 
 
 
 
 
何か注目している競技ありますか?
 
射撃の無課金トルコの選手?😳✨
それともスポーツあんまり見ないですか😳?
 
 
7月もありがとうございました💕ってブログも書きたいので
また今日書きます\(^o^)/!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水餃子屋さんって珍しくない??モチモチの皮が好き~!
 
 
 
 
 
 
奈美
 
 
 
 
🩷ご予約可能な時間🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌰姫予約について🐿️
姫予約は何日先でも予約可能です♡
 
 
 
【初めまして様♡】
LINEで姫予約お受けします(`・ω・´)
 
【仲良しさん♡】
一度でも奈美とお遊びいただいた事のある方は
メール、LINE、TwitterのDMから姫予約お受けします(`・ω・´)
 
 
 
 
⭐️twitter
@chaleur_nami
 
⭐️LINE
chal_nami
 
⭐️メール