千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
有栖のブログ「8/3 お礼」

有栖のブログ

有栖 40歳

T158 B93(E) W58 H88

8/3 お礼

2024/08/03 17:08

☆M様☆
事前予約ありがとうございました😊
私に会いに初シャルールに来てくださり感謝感謝です🙏
会ったときからすごく優しそうなお兄様。お話しててもとっても優しい💕
もちろんプレイも優しい🥰
優しく攻められるとすごく気持ち良くなっちゃう🤭 
M様も私と同じように敏感さん。
気持ちいいところ いっぱい攻めちゃった💓何度も気持ち良くなってくれて嬉しかったです。
また遊んで下さいね👋待ってます♫



♧A様♧
はじめましてのお誘いありがとうございさます😊
攻めるのがお好きなお兄様だからいっぱい気持ちよくしてもらっちゃった🤭
ベッドがすごいことになっちゃいましたね💦
今度は私ももっと気持ち良くしてあげたいな💕
お話も楽しかったですね。
お仕事のお話や私のこと色々聞いてくれて嬉しかったです。
また、遊びに来て下さいね👋


次回は
8/6(火)9:00〜14:00
12:30受付終了です。
短い時間ですが、遊んでくれると嬉しいな💕