千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
清香のブログ「8/2(金)に逢いに来て頂いたお兄さまへ」

清香のブログ

清香 32歳

T158 B83(C) W57 H85

8/2(金)に逢いに来て頂いたお兄さまへ

2024/08/03 18:40













昨日は暑い中、お仕事帰りに遊びに来て頂き本当にありがとうございました‎(〃✪ω✪〃)

こんなに早く再会出来ると思っていなかったので、逢えた時は本当にビックリしました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌑ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

次回は今回よりも長くイチャイチャ出来たら嬉しいなぁ♡♡♡

まだまだ暑い日は続くので体調崩さぬようお気を付け下さいm(_ _)m

次回も楽しみにしてます(*^^*)





この後もまだまだ出勤しております"(∩>ω<∩)"
お誘いお待ちしてます(≧▽≦)

清香