千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
綾香のブログ「違いは分からない女。」

綾香のブログ

綾香 42歳

T160 B94(G) W58 H88

違いは分からない女。

2024/08/05 20:29



こんばんは〜♡
今日も見てくれてありがとー。

近頃暑いのでスタバで涼む事が増えております。
買い物の途中にへこたれて今日も入店。
アイスアメリカンを頼むと店員さんが限定バージョンをオススメして来てくれたんです。
なんか、千葉では3店舗しか扱ってないとか何とか。

大してコーヒーの味にこだわりもなければあんまりわからん違いの分からない女、綾香(爆)。
ですが、可愛い店員さんが一生懸命説明してくれてる姿に課金した(プラス150円くらい?)🤣

ちなみにやっぱり味の違いはわからないのでした。

╮(´・ᴗ・` )╭


そんな綾香の次回出勤は明日!
8月6日火曜日 朝8時半~13時受付終了なのですよ〜。
甘えんぼ紳士の皆様も初めてのアナタも御奉仕好き紳士の皆様もウキウキお待ちしております♡


近頃お客様に「写メ日記毎日書いててえらいね」とか「無理しないでね」とか「朝からいつも大変でしょ?」とか、ワタクシめちゃくちゃ労われておりまして。

皆優しいなぁ。

例えいい人って思われたくて言ってるとしてもそれ、成功してますよ✨️(爆)だし。

だけどホントに優しい言葉をかけて頂けることが多くて、女性として大切に扱ってもらってる気持ちですごく嬉しいものです。

この場をお借りして紳士の皆様にお礼をば。

(*´▽`人)アリガトウ♡



明日も楽しみに出勤いたしまーす!

ではでは良い夜を✨️
またね〜。