千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
芳野のブログ「内緒だよ」

芳野のブログ

芳野 43歳

T155 B87(E) W58 H86

内緒だよ

2024/08/06 15:34

 
 
どんなことをしたのかは
2人だけの秘密です
 
 
可愛いかわいい貴方様のことは
内緒にしておきたいだもん
 
 
 
 
本物の痴女さんのようには
振舞えませんが
 
貴方様の情欲に比例して
けしからん度合いが
上がっていくのは
 
間違いありません♡
 
 
 
蕩けちゃうような
蜜なひととき
 
一緒に愉しませてくれて
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
仲良しS様(Tさん)
 
月頭から
 
しかも
こんなに短いスパンで
またお会いできるなんて…!
 
とっても幸せです
 
ご一緒できるひとときが纏う
優しい雰囲気と
心地良すぎる空気感
 
自然と笑顔になれちゃうのも
幸せポイントです♡
 
貴重なお休みに
私のことを組み込んでくれて
本当にありがとう
 
またお会いできる日も
 
精一杯
リフレッシュのお手伝いと
ご奉仕を
 
させていただきますね
 
 
 
素敵なプレゼントも
ありがとう♡
 
酷暑が続きますが
お互い無理せず乗り切ろうね!
 
 
 
 
 
 
 
S様
 
清潔感があって
良い香りを纏っていて
とても素敵で
 
私が触れて大丈夫かなって
初めは
心配になりました
 
要望もちゃんと伝えくださったのも
嬉しかったです!
 
あと
マッサージを
あんなにも喜んでくださったことは
 
治療家冥利につきます
 
 
またいつか
お会いできる日を
心待ちにしておりますね!
 
 
 
 
 
T様
 
好きなものが似ているので
お喋りしてるだけでも
すごく楽しかった
 
…のは私だけ?
 
私も
お会いできて嬉しかったです!
 
居残りして良かった♡
 
教えていただいた神社も
近々参詣します⛩️
 
素敵な情報をありがとう!
 
またいつか
お会いできる日を
楽しみに待ってますね
 
 
 
写真撮り忘れちゃったけど
デザートも
ご馳走様でした♡