千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
澪のブログ「日曜のお礼です(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧」

澪のブログ

澪 28歳

T158 B86(D) W58 H86

日曜のお礼です(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

2024/08/06 20:35

遅くなりましたが日曜のお礼です✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


☆朝一のK君へ
神奈川からありがとうございました😊💓
千葉は楽しめましたか🙌成田の鰻無事食べれてたら良いな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
食べるの好きだから筋トレ頑張るの素敵だと思いました🤩しかもちゃんとムキムキ💫
筋トレ系ユーチューバー見ちゃいますよね😺(笑)
遠いかと思いますがまたドライブついでによってくださいね🤗💞



☆マッサージ上手な仲良しKさんへ
今日も逆マッサージありがとうございました😳💓私より全然プロです🥰
ヴィレヴァンのハンバーガーすっかりお気に入りですね☺️パティダブルは凄いけど程々に😇(笑)
色んな具があるから毎回迷いますよね🤭
ミニオンの映画の感想もありがとうございました🤩
また近々お待ちしてます😺



☆温泉好きな仲良しTさんへ
いつも午前中だから午後のTさんは新鮮ですね🤗
お忙しい中感謝です💫
次の旅行の話沢山できて楽しかったです🙌行きつけの旅館予約できると良いですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
久々の年末大型連休も何するか悩ましいですね☺️
京都に北海道に大阪、行きたいところ沢山💞
来月半ばまで忙しいかと思いますが体調に気を付けてまたお会いできるの楽しみにしてます🙆





澪♡