千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
奈美のブログ「ドキドキ💘」

奈美のブログ

奈美 28歳

T158 B83(C) W58 H85

ドキドキ💘

2024/08/06 22:08

 
 
 
 
も~~昨日の男子バレーボールの試合すごすぎた!!
 
初めだけ見るつもりが止められなくなって
最後まで見てしまいました😳
 
 
(世界ランク2位のイタリアに逆転負けだったの!しかも最後の最後まで競ってて凄すぎた😭✨)
 
 
 
 
あれは途中で見るのやめられない!!
視聴率もめっちゃ良かったみたいです🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
Netflixの「地面師たち」も止められないくらい面白すぎて
全7話中、5話まで見進めたのですが✨
 
 
私バイオレンスシーンが少し苦手で。一旦お休み中🙆‍♀️
 
ハラハラドキドキしすぎて忙しいんだもん!!笑
いやでも面白い!!!
 
 
 
 
 
 
 
そう思うと最近ドキドキしっぱなしだなあ~
株価はめっちゃ下がるし!!びっくりしました!
(でも割と楽観視しちゃってる私、、😅)
 
 
 
 
 
 
どうせなら恐怖や不安よりも
興奮でドキドキするアドレナリン出したいですね🥰
 
最近ドキドキしてる?💘
 
 
 
 
 
 
奈美
 
 
 
 
🩷ご予約可能な時間🩷
 
 
 
 
 
🌰姫予約について🐿️
姫予約は何日先でも予約可能です♡
 
 
 
【初めまして様♡】
LINEで姫予約お受けします(`・ω・´)
 
【仲良しさん♡】
一度でも奈美とお遊びいただいた事のある方は
メール、LINE、TwitterのDMから姫予約お受けします(`・ω・´)
 
 
 
 
⭐️twitter
@chaleur_nami
 
⭐️LINE
chal_nami
 
⭐️メール