千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
翠のブログ「💌8.6🐏」

翠のブログ

翠 33歳

T157 B86(F) W59 H84

💌8.6🐏

2024/08/07 00:34

本日もお誘いありがとうございました💗

暑い中、元気にお遊びに来ていただけて
感謝感謝です🥹🙏✨

♡お仕事帰りのお兄さん♡
今日はお仕事帰りの寄り道をありがとう💓
初めましてで色々とビックリさせてしまいましたね🫣✨
印象に残った〜と言っていただけて嬉しかったです!!
楽しい濃厚なお時間をありがとうございました❤️‍🔥
あの後、肩周り少しは涼しかったかな?🤔
お肌に合いそうだったら是非使ってみてね🎐
またchaleurへの楽しい寄り道をお待ちしてます🫧

♡出張中のお兄さん♡
初ご来店ありがとうございました💝
お話をお聞きして、chaleurに辿り着いてくださって
嬉しかったです🥹💕
衝撃的なお話からほっこりしちゃうお話まで🫢💭
お時間たっぷり楽しくご一緒してくださって
ありがとう💓
私の方がたくさん元気をいただきました🫶
また千葉に出張の際にはchaleurを思い出していただけたら
嬉しいです☺️
この後も楽しい夜を...🌉✨

*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

明日7(水)も16:00-24:00で出勤します🫧
お遊びのタイミングが合いましたら嬉しいです☺️
お誘いお待ちしています❣️