千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
綾香のブログ「初めての夏、キンチョーの夏。」

綾香のブログ

綾香 42歳

T160 B94(G) W58 H88

初めての夏、キンチョーの夏。

2024/08/07 20:27



こんばんはー🌙✨️
今日も見てくれてありがとーう!

集客の為に写メ日記をしてるはずなのですが、集客向けの日記の書き方がわからず、上手な嬢の方の日記を読んでみたり、有名な方のを研究してみたりしたんだけれど、

その書き方したら書いてる私はつまんないから続かないなっておもった綾香です。

集客を気にしすぎないで、自分が楽しんで続けられたらいいかなー。
お店には渋い顔をされているかもしれん(笑)。


心を強く持って明日8月8日の朝8時半~14時受付終了までお待ちしてまーす♡

ちなみに↑の事はふと思っただけでなんかあった訳では無いです。心配なーいさー(ライオンキング)。っていうか私は心配症ーさー♪(爆)。


さて、近頃季節柄なのか、
「風俗のお店初めて、女性経験も初めて」
という紳士の方が少なくない人数会いに来て下さいます。
私の短くない泡姫人生の中でこんなバブルは初めてで、責任重大!ってドキドキしてますよ。

これほんとにここ数週間の話よ。
夏だからかねぇ。

で、嬉しかったのが「こういうお店にハマるって言う人の事が少しわかりました」と言って貰えた事。

エ〇チもソープも良いもんだよってイメージになってくれたのならホッと胸を撫で下ろすよ私は。

ソープ、怖くないよ!
合う合わないとか選んだ女の子で当たりとか違うとかどうしてもあるかもしれないけどさ。
シャルールさんや系列のお店さんなら良い初めてを迎えられる事でしょう✨️(宣伝)←おい!


私も精進するぜぃ。

なんか喜んでくれて嬉しかったから書いちゃった。てへっ。

あ、タイトルのキンチョーの夏は蚊取り線香のCMのコピーぽくしただけで意味は無いです🤣


ではでは、初めての方も経験豊富な方も程々の方もお待ちしてます♡