千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
紺のブログ「22時40分からの殿方」

紺のブログ

紺 29歳

T163 B87(C) W56 H84

22時40分からの殿方

2024/08/10 01:13


色んなこと、お話してくださりありがとうございました。
きっと、お越しになるのも、凄く勇気がいりましたよね…お気持ち、多少なりとも理解することが出来る側面を、私も持っていますので、なんとか楽しんでもらえたら…と思っておりました。
ところが、逆に私のほうが楽しく過ごさせていただくようなお時間でした☺︎
殿方が徐々に見せてくれる微笑みから、本当に優しいお人柄を感じ…だからこその、辛さもおありですよね。
私自身に大きな力はありませんが、添えるようにでも、背中を押せていたらいいな。きっと、良くなるようにお祈りしておりますね☺︎
またいつか、気軽に、その時は喜んでお迎えしますね♪