千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
綾香のブログ「白ビキニでお盆スタート!」

綾香のブログ

綾香 42歳

T160 B94(G) W58 H88

白ビキニでお盆スタート!

2024/08/10 08:22



おはようございます!
今日も見てくれてありがとう😊

夕方にはヒグラシが鳴き始め、早朝には赤とんぼまで目撃した綾香です。
まだめちゃくちゃ暑いけど、ちゃんと夏の終わりに向かって行ってるんだなぁと感じました。

皆様お盆休みでしょうか?
綾香は朝8時~14時受付終了まで皆様をお待ちしてまーす。
白ビキニでお迎えします。
お盆休み初日、お店は大混雑の模様!いい事いい事〜♡

しかし私の予約はまだ(ていうか結構🤣)余裕があるのです。
という訳でお待ちしてます(笑)。


そういえば今日、高校野球は我らが千葉県代表の木更津総合が鹿児島の神村学園と対戦ですね!
しかし愛県心がとか昨日言ってたくせに、高校野球だけは大阪桐蔭推しのワタクシです(爆)。

自分の県を応援しなよとツッコまれますが、千葉県なら習志野が推しだし、他県だと天理とか智辯和歌山とか、応援が面白いところが好きなのよ。

高校野球は野球以外にも応援、ブラバン、監督、グルメ等など細かくファンが別れて存在するらしいです。

綾香はブラバンと応援推しだよ!

ワッショイ└(゚∀゚└)♪


元高校球児の皆様のお越しをお待ちしてます。
吹奏楽の方も是非(笑)。

ではでは。