千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
紗雪のブログ「ただいまだよ🏠❤︎」

紗雪のブログ

紗雪 33歳

T156 B86(C) W58 H88

ただいまだよ🏠❤︎

2024/08/12 17:37

退勤してます👯💘


今日お誘いありがとう❤❤




スタートの本指名様❤

わ~😂🩷感動✨
リベンジ大成功❤❤本当によかったよ😭
紗雪もうダメなんかなってめちゃくちゃ不安だったよ~( ̄▽ ̄;)
やっぱりあの時体調不良だったのよ💧
昼から飲み放題primeだったでしょー🥺次からは、程々に😛ゴルフだって万全にやりたいでしょ?(笑)
あーもう本当によかった♥️♥️
プチ旅行充実してたみたいでなによりだよ👻
次は一人旅で身体を休める旅だね💃💘
また、元気な顔見せてね~~❤






岩手前のJちゃん❤


B型に全然見えないマメさ🦸‍♀️
いつもは予定立てても全然実行しないのに、今日はアクティブ❤❤
久しぶりのシャルール前日予約ありがとう😸✨
ベッドand洗い場お付き合い嬉しかった❤
今から台風に突っ込んで行くらしいが、くれぐれも
無理しないで無事に帰ってきてよね😣
久しぶりにお友達に会えるの楽しみだね😊
安全運転🚗 ³₃
好きな温泉あるのに名前分からないのウケたww
場所と景色で覚えてんの天才やね👏🎓✨
また会いに来てね❤






一時帰国のTさん❤❤


久しぶりの日本🇯🇵で、1年振りのシャルール❤
選んでくれて本当にありがとう🤡
向こうの人の仕事休むあるあるがめちゃくちゃ共感出来て嬉しかった🤣
本当に仕事する気ないよねwwあの人達ww
向こうにも色々日本食あるんだったらまあ食べる事には困らないよね💞
家族や向こうのローカルスタッフの事を想って、優しいなぁ❤と思いました☺️
尊敬します。
また帰国の時はシャルールに来てね❤





今日もお誘い本当にありがとうございました❤




明日はお休みだよん✌️