千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
芳野のブログ「征服欲も満たされるのです♡」

芳野のブログ

芳野 43歳

T155 B87(E) W58 H86

征服欲も満たされるのです♡

2024/08/13 09:31

 
 
背中に舌を這わせたり
 
お尻に悪戯したり
 
太ももを
甘噛みしたり
 
貴方様の
弱いところを探すのが
楽しいのです
 
 
お互いの顔が見えないから
 
思う存分
乱れられるよね♡
 
 
え!そんなところ!?
 
って
驚かれちゃうところも
狙いにいきますので
 
どうぞご覚悟を
 
 
 
 
 
 
 
 
K様
 
私のせいでご迷惑をおかけしてしまい
本当に申し訳ありませんでした
 
それなのに
にこにこで待っていてくれて
幸せしかありません
 
ありがとうございました…!
 
 
日記を読んで
選んでくださったことも
すごく嬉しいです♡
 
また綴って参りますので
これからも
読んでいただけると幸甚です
 
 
またお会いできる日も
心待ちにしてますね
 
 
 
たくさんのプレゼントも
本当にありがとうございます
 
甘いの大好きだから
嬉しい
 
疲れた時に
美味しくいただきます!
 
 
 
 
 
 
 
N様
 
しっかりと自分の核があり
大人なNさん
 
私とほとんど歳が変わらないのに
その境地にいらっしゃるのは
尊敬です…!
 
何事にもポジティブなところも
素敵だなって思います!
 
お話もたくさん聞かせてくれて
嬉しかったです
 
龍神様のお話が
特に印象的で
 
きっと一生忘れることはないと
思います
 
心地よくて
気持ち良くて
勉強になる
 
素敵なひとときを
ありがとうございました
 
またお会いできたら
嬉しいです!
 
 
 
 
 
Y様
 
マッサージも目当て!
 
って
選んでいただけたのは
治療家冥利につきます
 
気持ちいいのフルコース
 
喜んでいただけ
私も幸せな気持ちです♡
 
お休みのリフレッシュに
私を選んでくださり
ありがとうございました!
 
またいつかお会いできたら
いいな…
 
 
お仕事も大変かと思いますが
お身体もおいといくださいねꕤ*.゚
 
 
 
 
 
S様
 
お友達さん達と
遊びに来てくださり
ありがとうございました♡
 
事前のご予約時ことを聞いて
 
選んで正解だったって
言っていただけて
 
ただただ嬉しいしか
ありません
 
幸せな気持ちでいっぱいです!
 
 
マッサージしながらの
お喋りも
心地よくて楽しかったなぁ…
 
世代が一緒なのも
嬉しい!
 
 
またいつか
お会いできる日を
心待ちにしてますね