千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
梨華のブログ「お盆ですね」

梨華のブログ

梨華 33歳

T148 B86(E) W55 H84

お盆ですね

2024/08/14 11:34


こんにちは☀️
出勤中に更新しようと思っていたら
一昨日からずっと忙しくさせて頂いて
更新出来なかった:( ;´꒳`;)
仲良しさんも2度目ましての方も
写メ日記で気になっていらして下さった方も
ありがとうございました♡

一昨日はマッ○の1日でびっくり!笑
たくさんぬるぬる攻めしちゃいました♡
そして昨日は寸止めデー!
焦らしプレイも得意なのでしたい方はぜひ♡♡

先日初めて差し入れで
Amazonカードなるものを頂いたの!
何が良いか分からないからとお気遣いがすごい。。
使うのも初めてだし何に使うかしっかり考えて大事に使いますねありがとう♡



また明日16時~出勤なので
お誘いお待ちしておりますね♡
事前予約された方がお待たせしないと思うので宜しくね(ㅅ´ ˘ `)